2020-01

エクアド

エクアド特典【外注化戦略】やノーインデックス記事について!

1月の第4週は英男さんのコンサルから始まりました。 2回目のサイト診断になりますが毎回かなり勉強になります。 今回は前回よりももっと踏み込んだリライトの方法を教えてもらいました。 エクアドの教材にもありますが英男さ...
エクアド

エクアドを実践して2か月目で1日1000pvを達成!

今週は嬉しい報告があります。 第3週の水曜日くらいからグングンアクセスが伸びて1日1000pvを初めて超えるようになってきました。 英男さんに報告と相談をすると平均掲載順位が先月より10位あがっている、記事のリライトが評...
エクアド

お宝キーワード自動判定ツールを使って一瞬で上位表示が可能に!

2020年、令和2年の新年を迎えて2週間目に入りました。 トラック運転手の仕事も始まり正月ボケも完全に吹っ飛びました。 今週のエクアド実践記をご報告します。 2週間に入って 最近エクアドの重要なツールのお宝キ...
エクアド

エクアド実践記3 エクアドアフィリエイトで飛躍の年への誓い!

新年明けましておめでとうございます。 令和2年の幕開けとなりました。 昨年の英男さんとエクアドとの出会いで大きな目標を立ち上げ新年が始まりました。 田舎への帰省や家族サービスをしながらでも昨年選定したキーワードでの新規記事...
タイトルとURLをコピーしました